一人暮らしって気楽だけど寂しいよね。

病気の主人を見送って
これからの人生を…

特売の野菜買いました。

2017年07月11日 | 日記




        母の所の駅の次までの定期あるので



        快速で行ってスーパーでブラブラしてたら


 
        野菜100円がありお安くて



        数個買いました。 ズッキニーもあったけど



        料理の仕方わからないので買わずで。


       


        買いもの袋持っていかなかったので



        トートバックがパンパンになり重かったです。


       
        やはり買い物袋必ず持っていかないとダメですね。


   
        お腹すいてビックリドンキーでランチ



         
        ご飯を小にすると50円値引きなのでいつもそうしてます。



        



  
     



        ヒンヤリ店内が良かったです。 


   
        外見える所にいつも座りますが



        その席には スマホやパソコンを充電できるコンセントあります。

   
      

        便利ですね。
       


        ヤレヤレと 家に帰宅したらすぐ雨が降ってきました。



        濡れなくて良かった。


    
  

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いです。 | トップ | 今日のランチ。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暑いですねぇ💦 (てんてん)
2017-07-11 16:02:18
こんにちは

ハンバーグを、久しく食べてないです(>_<)
少し前の、ハンバーグカレーも美味しそうでしたが
ビックリドンキー・ハンバーグは美味しいですね♡

最近は、お肉を食べると元気が出てくるようで
疲れた時には、食べるようにしています😋

お野菜が、安くて良かったですね(^_-)-☆
ちょっと、お荷物になりますが安さが魅力で
買ってしまい、野菜の重さを考えずに後悔です💦

お買い物は、キャスター付きが楽なのですが
持ち歩くのに、煩わしいところがありますし…
大家族の方は、毎日の買い物も大変でしょうね。

雨が降る前に、帰宅出来て良かったわ(*´▽`*)
疲れたらお肉ですね。 (すみれ)
2017-07-11 16:55:41
てんてんさん
いつもはスーパーまでは自転車ですが
てんてんさんは乗れますか?

キャスター付きは冬でも
使う気がしませんね

疲労にお肉ですね
てんてんさんは
しっかりとした栄養ある献立ですので
大丈夫です。

今雨が降っててムシムシ感ですよ。
こんにちは~^^)/ (てんてん)
2017-07-12 17:29:52
すみれさん

今日も、暑かったですね💦
歩いていると~身体が、溶け出すのではと
思うくらい…暑かったです!

はい、運動が得意じゃないのですが…
父のスパルタにより、自転車に乗ることが
出来るようになりました(笑)

父は「持っているから、大丈夫だよ」と
言ってましたので、ペダルを漕ぎ出したら
乗ることが出来ました\(^o^)/

兄や弟が、傍でケラケラ笑っているので
何か変だと思いましたら~
父は、離して追いかけていたそうで
その姿が、面白かったようですょ。

その時、私は
思いっきり、勢いよくペダルを漕いでしまった
おてんばな、私でした💦うふふ…。

明日も、笑顔が訪れますように~♡
おてんばなてんてんさん? (すみれ)
2017-07-12 19:58:59
てんてんさん
幼い頃おてんばさんだったのとは
想像もつきません。笑い
今は物静かなですね。

私乗ってる自転車は
パンクしなくて
タイヤの中がゼリーみたいなのです。
(そういえば空気入れのとこがなかった。)

笑顔で毎日
口角あげて過ごしたいですね
 思うだけで無理ですがね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む