地上80cmの世界

車イスの目線から見る世界

大晦日

2016-12-31 13:57:26 | 日々のひとりごと


             2016.12.31日 大晦日です 毎年この日思う事…
             毎月月が変わるときは何もセンチメンタルにならないのに…
             この日だけは…たかが月が変わるだけではないか…と思いながら
             感傷的になりますね~この一年このブログに訪れて下さった方々
             本当にありがとうございました 感謝しお礼申し上げます
             また来年もポチポチと更新していきますので宜しくお願い致します
             明日はもう新しく一年が始まります
             みなさまどうぞよい新年をお迎え下さい
             ↓今日は目まぐるしく天候が変わりほんの数分太陽が出ると
              早速マコにゃんが日向ぼっこをしています
              マコ…と呼んだら眠そうな目をして振り向いてくれました


              
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと一週間 | トップ | 新年のご挨拶 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (yume)
2016-12-31 22:31:53
nobuさん、今年もあと1時間半になりました。
今年はなかなかブログを楽しめる状態ではなかったし
コメントもあまり残せず失礼いたしました。
今年最後にマコちゃんの写真を見られて嬉しかったです。

来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
(yumeさんへ (nobu)
2017-01-02 14:25:00
あけましておめでとうございます

コメントありがとうございました

こちらこそコメントご無沙汰してまして…おあいこですよ

穏やかな新年を迎えました ありがとうございました

コメントを投稿

日々のひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL