地上80cmの世界

車イスの目線から見る世界

気になるコマ-シャル

2016-12-13 12:39:07 | 日々のひとりごと

              2016.12.13日 いよいよ年末です もうじき冬至です
             どう云う訳か冬至が好きです…と云うのも
             冬至を境に日照時間が長くなる…と希望が見えてくるからです

             話は変わりますが…あまりコマ-シルに興味が無かったのですが…
             この頃とても気になるCMがあります
             誰でも知ってる日本昔話に出てくる三人の太郎さん
             商品そのものがあまり前面に出てこなくて
             スト-リ-が時々変わるので…つい見てしまいます
             そしてその歌が【海の声】歌ってる人が桐谷健太
             ネットで探しました↓以下パソコンで検索した写真


              

             

             三線を引きながら海に向かって唄ってます
             後方で仲間の【とどくといいね】と云ってるのが印象深い


             

             

             桐谷健太さん 今年の紅白に出るとか
             ここ何年か紅白は見てませんが今年は眠らずに見たいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕空 | トップ | 初雪 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (セツ)
2016-12-14 21:37:46
ご無沙汰しています。
大好きな歌が出てきたので、おじゃましちゃいました
♪( ´▽`)
すごくいいですよねぇ、カラオケで歌っています。
ブログをサボっている間に寒い季節になり、こちらも霜が降りるようになりました。
マコちゃんとぬくぬく、お過ごしくださいね〜。
\(^o^)/
Unknown (タメ)
2016-12-15 09:09:47
このCMユニークで大好きです^^/
こんなCMばかりならテレビも楽しく見られるんでしょうが。
ところで今朝はかなり冷え込みました!インフルも流行ってるようなのでお気を付けください。
セツさんへ (nobu)
2016-12-16 09:56:22
こんにちわ コメントありがとうございます

とうとう今朝起きたら外は真っ白…この辺りでは初積雪になりました

あのコマ-シャル セツさんもお好きですか…
スト-リ-が色々変わって新鮮ですよね

セツさんちのネコちゃんお元気ですか?
タメさんへ (nobu)
2016-12-16 10:02:23
こんにちわ とうとう降り出しましたね
まぁ 降ったら降ったで覚悟は出来ますけれどね
でも湿った雪なのでまたじきに消えるかもしれませんね

わりとこのCM評判がいいようですね
三太郎が次はなにをするか楽しみです

お仕事での雪道お気を付け下さい

コメントを投稿

日々のひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL