地上80cmの世界

車イスの目線から見る世界

らじるらじるが…

2017-05-16 13:51:24 | 日々のひとりごと

              2017.5.16日 早くも5月も半月過ぎました
              田んぼに水が引かれたらとたんにカエルの合唱団が演奏を始めました
              この時期太陽が出ても風は冷たい

              我が家のかかり付け電気屋さん?にタブレットとパソコンで
              ラジオが聴けるようにしてくれました
              以前から知ってはいたのだけと…設定が解らなくて…
              このブログ更新中もラジオを聴きながらしています
              こんな便利な事を今まで出来なかったなんて…


              
              
              タブレットのほうも設定してもらいました
              
              
              ↓以前購入したコ-ドレスヘットホ-ンでも聴けます
                
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ山は雪 | トップ | 久しぶりの雨 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメ)
2017-05-19 09:09:37
ラジコは知ってますがらじるらじるなんてものもあるんですね。
しかしパソコンでラジオが聞けるなんて便利な世の中になりましたよね。
タメさんへ (nobu)
2017-05-20 13:20:50
こんにちわ いいお天気ですね~と云うより暑いですね
いっぺんに夏になったようです

電気屋さんに教えてもらうまでこの便利な事知りませんでした
確かにパソコンを打ちながらラジオを聴かれていいですよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL