西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

山本農相「冗談を言ったら…」

2016-11-02 12:53:53 | 叫んじまうぜ

農水相失言で特別委見送り 菅氏「辞任する話ではない」

強行採決発言「冗談」、山本農相がパーティーで

『冗談を言ったらクビになりそうになった』

それはね。
大臣だ・か・ら。

変なことで国会の時間と経費を浪費するなよ。
イライラするよ。

【山本農水相失言】公明・漆原良夫中央幹事会会長「猛省を促す」「すぐわびるんなら、しゃべるな」

山本農水相再失言が直撃=与党からも批判の声―TPP

 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校に自動車学校 | トップ | 確かに 野菜高い »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルレクチェ)
2016-11-02 21:53:01
今晩は。
クビになるよ って・・そんなぁ。

いやいや、まてよ・・・
それぞれが、それぞれに・・クビになった方々が 歴代おじゃった・・   辞任 党 。
「絆創膏大臣」もいましたね・・その前に ああ、、思い出す。  みんな大臣になると 短命でしたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。