西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

ピカチュウをゲットしたのに…

2017-01-03 22:35:03 | 高齢化してますぜ

ブーム一段落、ポケGO功罪=評価、拒否反応も―自治体や観光地

たまに思い出して、ボケGOを起動。
この三が日、某所で、突如、初めて、ピカチュウに遭遇、ゲットし、狂喜したのだが…!

クリスマス仕様の赤い帽子をかぶっていた。
…あれ、もう正月なのに…。

疑問がよぎりつつも、素直にるんるん喜んでいたのだが。

間もなく。
また、赤い帽子のピカチュウをゲット…。
なんか、あっちこっちにいる…。

帰宅し、若い者に聞いたら、
「キャンペーンで12/29までのはずだったのに、まだいるんだよ。
うようよいるよ」

なんだー、喜んだのにー。

もう若者は離れていて、中高年しかやってないそうなので、「中高年を釣り上げる」ためにクリスマスが継続しているのかも。

それなら、正月バージョンにしてー。
「羽織はかま」姿とか、「獅子舞風」とか、なんか正月らしいのにしてよー。

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よくぞ聞いてくれました | トップ | 空家に低料金で管理人を住ま... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまおう)
2017-01-03 23:07:13
今晩は。
通勤バスの中で見かける  見かけますよ。
じっと見てる、 見てるとプレイ中の方、にんまりしたりして たのしそ~。 
そうね、、オジサンがやってますね。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。