西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

好きな菓子パン!?

2017-05-19 22:22:10 | TB練習板&goo企画
お題「好きな菓子パンは?」に参加中!

そんなものは、ないっ。
いつからか、甘いものは、あまり食べないし。

世間がいうほど、メロンパンも美味しく感じない。

若い頃は、スーパーで売ってるロールケーキの、ココア味が好きだった。
ふわふわしてて。
それこそ、恵方巻みたいに食べてしまいそうだった。

今は…。

大昔、サンジェルマンというベーカリーチェーンにあったような、ミートパイが食べたい。
別のパン屋でもいいのに。
ほとんど見かけない。

ジャンル:
パン
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エノキタケ自主回収!? | トップ | 禁煙の店で… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2017-05-20 01:17:37
今晩は。
もう、、この歳だから 進んで食べませんよ・・。
糖分一杯ありそうだものね。

糖分控えめにしないと・・ ついでに  塩分も!

毎朝、、ブラックコーヒー と、、食パン2枚。
それも、、ジャム、バターは塗りませんよ・・
ちょっと焦げ目を 入れるだけで 食します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。