西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

スマスマ最終回 結局…

2016-12-26 23:26:25 | 映像・DVD

スマスマ20年の歴史に幕…中居背を向け涙「世界に一つだけの花」5人で歌う最後の姿に

いい番組だったけど…。

ラスト、あんなに花並べて、黒スーツじゃ…。

「謝罪回」がお通夜なら、本格的に告別式状態になっちまって…。

SMAP別れの言葉なく1分半頭下げる 中居号泣、スタッフと記念撮影 

世界に一つだけの花
SMAP,槇原敬之,工藤哲雄,都志見隆
ビクターエンタテインメント

 「スマスマ」最終回23・1% 瞬間最高は中居の後ろ姿の号泣27・4%

ソフトバンク「敬意表して」スマスマ最終回で1夜限りのスペシャルCM!1分間で2000万円

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマスマひとりで見てると寂... | トップ | 亡き父に言いたいこと »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまおう)
2016-12-27 07:37:09
おはよう御座います。
終わったね。。終わってね・・・
と山の神がのたまうが
「そうね」が精一杯・・の返事。 だってテレビみないもん。
ラジオだもん、、 PCやるとラジオが精一杯。

委員長・・・
東京 オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長 森 喜朗 と 坂上二郎さんの見分けが付かなくなってしまった・・・  これは、ひょっとして。。ボケの始まりでしょうかね??。。

なぜか、、つばきとサザンカの区別はつきます~・・「あわび」 と 「とこぶし」 もね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映像・DVD」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。