西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

トランプ 女性蔑視発言

2016-10-11 16:35:07 | Weblog

【米大統領選】トランプ氏の「有名人ならば女を思うまま…」発言に、クリントン氏「女性虐待だ!」醜聞めぐり応酬 第2回テレビ討論会

誰が聞いても、
「普段から言ってそう」
な今さら発言でしたが。

公にできる状態で録音されてたから、使えた、てことか。

トランプ本人、
「えー、いつもいつも言ってることなのに、今さらぁ~?」
て、驚いてそう。

トランプ氏、徹底抗戦の構え=撤退要求に屈せず―米大統領選

しかも、かなりのアメリカ人男性が、支持してるんだ、きっと…。

「トランプ氏が無理やりキス」と女性証言 陣営側は否定

ジャンル:
海外
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモス摘み取りイベントは2... | トップ | つ、釣り? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルレクチェ)
2016-10-11 23:57:49
今晩は。

かなりのアメリカ人男性が、支持してるんだ、


ん??、、あんなOIYAZIを?
ってことは、、、向こうの 殿方は、、皆、品を欠くのですか・・。 
ゼントルマンは いないのか??

でも、、ポーカー氏は 不思議な髪型だな??
ひょっとして、、 波へ~さん 頭かな??
どうでもいいけれど・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。