西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

今村復興相 また

2017-04-25 19:43:43 | 叫んじまうぜ

大震災「東北で良かった」=また問題発言、取り消し―今村復興相

バカだ、こいつ。
ただのバカだ。

途方もない馬鹿だ。

こんなやつが大臣でいいの!?????

安倍政権、大臣、馬と鹿だらけだっ。

記者に問われ「それなら取り消す」 今村氏、主な発言

“舌禍”常習だった? 今村復興相の暴言に怒り心頭の被災者たち

【復興相辞任】二階派用意のひのき舞台で失言、パーティー暗転 二階俊博幹事長の面目つぶす

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本郵政 巨額損失! | トップ | 小塚さん おめでとう! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまおう)
2017-04-26 00:32:42
今晩は。
誰がやっても、、ダメかな・・
みんな辞めちゃうもん、、辞任党。

お後が宜しい様で・・・
Unknown (あまおう)
2017-04-26 00:36:12
今晩は。
バカだ、こいつ。
ただのバカだ。

途方もない馬鹿だ。


い、委員長。。
ち・・違ひますよ、、
本質を、、見抜けぬアブさんが 悪かったんですよ~。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。