西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

2017夏ドラマ

2017-07-11 17:36:52 | 映像・DVD

日本のドラマも、一本ぐらい見るか、てことで。
マジで航海してます

第一話、いつのまにか過ぎていて、ネットで見た。
夏らしくて、いいような気がする。
ダブル主演的な女子ふたりを、どっちも知らない!

最近、思ったんだけど。
歳をとるごとに、新たなタレントの名前が覚えられなくなるのは。
脳に「タレントの名前入れる領域」が決まっていて、キャパいっぱいに達するからじゃないだろーか。

「コード・ブルー」、戸田恵梨香が出てるから、見ようかな~。

「黒革の手帳」…武井咲、ほんとによく働くなあ…。

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平塚たなばた2017 | トップ | 後出しジャンケンだけど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映像・DVD」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。