西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

俳優は乗馬必須だよね

2017-04-23 13:32:46 | 韓国・中国時代劇あれやこれや

柳楽優弥、大河主役も視野に「馬、買いました」 柴咲コウのファンだったことも告白

中国・韓国に限らず、ヨーロッパも、時代劇を見ると、
「俳優、乗馬必須だなー」
と思う。

乗りこなしているのと、どうにか乗ってるのと、一目瞭然。

そりゃ、けがをされると困るので、顔が出ない角度はすべてスタントがやるはずだが。
本人がある程度乗れれば、迫力が違ってくる。

ジャニーズも、そろそろ…。

ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたしのテレビ視聴の傾向って… | トップ | 村上佳菜子 引退 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国・中国時代劇あれやこれや」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。