西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

豊洲地下のたまり水

2016-09-14 22:30:44 | 叫んじまうぜ

豊洲市場、主要3棟の地下にたまった水確認 成分調査へ

どんな結果が出ようと。
フツーに不衛生な感じだよねー。

蚊がふえそうだし。
雑菌、ふえそうだし。

役人が、口先で、
「検査結果、安全で~す」
と言っても。

で、今後、あやしい病気とか発生して、
「地下水との因果関係は立証できませんでした。だからシロで~す」
と発表されても。

信じられそうにない。

税金何百億かけて建てた新品の建物が、このザマですわ。

追記。
今更ですが…。
これ、建物としては、不良品じゃないんですか???

自分が直接、カネだして建てた家の地下だったら、誰でも言うでしょうに…。
「カネ返せ」

『社会』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お月見… | トップ | ついに都庁も伏魔殿… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルレクチェ)
2016-09-15 06:50:39
おはよう御座います。
マラリア デング熱 ジカ熱 コレラ ・・・の素を培養し放題か?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

叫んじまうぜ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。