西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

gooダイエット

2007-09-11 07:23:46 | 情報うぉんつ
ダイエット方法・ダイエットメニューが100種類以上! - gooダイエット

gooダイエットの、特に「体操のページ」を、もうちょっと印刷しやすく設定しておいてくれるといいんだけど…。


やっぱ、「毎日やりましょう」と言われると、プリントしておいたほうが手軽に見られる。

でも、印刷すると、ページ全体が出ちゃうから、いらない広告部が広く残っちゃうわりに、「肝心な画像部分や説明が別ページに分かれちゃったり」する。

あたしの印刷がヘタなの?
正しいやり方があるの?



え?
ちゃんと毎日続けられるのか?
そ、それは…。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界征服は可能か? | トップ | 小田原厚木道路の通行料金の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。