西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

豊洲 そもそも何故汚染地を買ったのか?

2016-10-15 11:47:21 | 叫んじまうぜ

豊洲市場、地下の大気から水銀…国指針の7倍

そもそも、汚染してるとわかってる土地を、東京ガスから、何故買ったのだろう?
当時も、このブログで叫んだ気がするが…。
無力…。

でも、誰もが思ってそうなことだったのに、決まっちゃったよね。

石原都政下?
なんか、天下りとか?

百歩譲って。
東京ガスに土地の汚染処理をさせたのち。

人工の森にして、ヒートアイランド対策の一助とした方が、真夏の東京五輪の役に立ったかも。

『社会』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美術館へは… | トップ | ところで 琅邪榜 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルレクチェ)
2016-10-15 22:13:15
今晩は。

夜中に目が覚めて、、
(いけねェ・・・ 忘れてるワ、、コメ・・と思い出して)
コメを、、投稿してしてしまいました。



土地買入は・・

石原都政下?
>でしょうねぇ。  多分、、そんな・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。