西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

村上佳菜子 引退

2017-04-23 15:39:14 | 映像・DVD

村上佳菜子が現役引退を発表 「今日が現役最後の演技」のアナウンス

あらららら…。

思うように行かないことが多かったように思う。
誰もが1番になれるわけじゃないところが、競技。

でも、お疲れ様でした。

ジャンル:
スポーツ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俳優は乗馬必須だよね | トップ | メドべージェワのセーラームーン »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまおう)
2017-04-23 23:25:49
今晩は。
実力有るスケーターでした。。
「ポスト真央ちゃん」の呼び声が高くて、、当人にとって只ならぬプレッシャーがあったろう。  出身地は真央ちゃんと同じ、愛知県。。だ。。
今日、何かでみたな・・  愛知県が県民栄誉賞を送るらしい。。。それも真央ちゃんに。。 

村上佳菜子選手の扱いは?、どうするの、、無いのか? (その賞は、、いっそのこと、、真央ちゃんのお姉ちゃんに あ・げ・た・ら・・・「よく、妹をここまで頑張らせました・・」としてね。。

やっぱ,,ここでも差を付けられるのが現実ね、気の毒だ、、しかし、腐っちゃいかんぞ。まだ若い、、次の道で ガンバレ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映像・DVD」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。