西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

年末のイルミネーション! なばなの里

2016-12-31 20:18:43 | Weblog

「イルミネーションは、本物です!プロジェクションマッピングではありません!」

とゆうアピールがフシギだが。

予備知識なしの「なばなの里」、連れられて来たら、結構よかった。

今年、自分はともかく、国内外とも、多難な年だった気がします。(自分も、じわじわと多難なんですけどっ!でも、体はそこそこ健康だし…)

皆様、来年は良い年になりますように!

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はからずも年越しそば | トップ | 謹賀新年2017 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまおう)
2016-12-31 23:04:16
今晩は。
ことしも、いい加減なコメントを沢山書き込みましたね・・。
楽しい  良いお正月を お迎え下さいね!!
飲んでくださいね、、



いいじゃないですか、この三が日くらいは・・。
平塚八幡宮の お話も、、盛り込んで下さいよ~・・
(一応、、このお話も、、年中 風物詩に 数えていますので)  出店の数が減った、、焼きソバ屋台の話~


確定申告、 ラスカの話も・・・風物詩
七夕の、、迂回路の 立て看板も・・風物詩

Unknown (あまおう)
2016-12-31 23:33:46
今晩は。
面白イロハカルタ。

ホ・・・殆どが、、止める気無し、、食事スマホ

ヘ・・・ へとも思わぬ、、歩きスマホ

ト・・・ とんでもない?、、それがどうした 運転スマホ

チ・・・ チッ!、、ばれてしまった、運転スマホ

リ・・・ 理由はどうであれ、、歩きスマホは ダメはダメ

ヌ・・・ 盗み見を するとビックリ 朝からスマホゲーム

ル・・・ ルンルンとランランと・・歩きスマホ継続中

ワ・・・ 分ってますよ、歩きスマホは マナー違反

カ・・・ 変えもせず、私はガラケーの ひねくれ者。

こんな イロハカルタが出来ました。

面白かったら  反映を・・
くだらん!、、バカッ!! なら、、 ボツになさって下さい。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。