西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

エノキタケ自主回収!?

2017-05-19 22:16:10 | 叫んじまうぜ

エノキタケ9万袋を自主回収=JAながの志賀高原産

エノキタケの回収!?
金属片、混入かー。

いろんなものが、真面目に回収されてる気がする一方。

出荷前に、混入を感知・そいつだけより分けられないのか? と思う。

『社会』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外医療ドラマ妄想 | トップ | 好きな菓子パン!? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2017-05-20 01:13:02
今晩は。
JAながの志賀高原産、、
屈指の 大、大、、えのき茸の生産地ですね・・。
美味しいリンゴもありますよ~(^0^)

えのき と言えば  長野だね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。