西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

ファーストキッチン平塚店 改装中

2017-05-04 19:39:34 | 平塚と七夕と周辺

ファーストキッチン平塚店、いつのまにか改装中。

追記!
「改装している」という話題から、下記のことを聞いた。
あの平塚店は、ファーストキッチン1号店だったそうな!
ほんとは別の店が本当の1号店だったが、そこが閉店し、繰り上がりで1号になったんだって!
そのため、あの店で研修したり、してたらしい。
よりによって、平塚が1号店とは…。

でもっ、それを聞いた今は、もうしまってて、ウェンディーズになるらしい…。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴミ捨て ルールよりも! | トップ | 黄砂! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平塚と七夕と周辺」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。