西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

そうだ 帰省ラッシュの時期だっ

2017-08-10 18:06:33 | 平塚と七夕と周辺

明日11日帰省ピーク、中央道ほか最長45km渋滞見込み 全国の高速道路渋滞予測

フツーに暮らしているので、すっかり忘れていた!
お盆が近づき、しかも明日は金曜祝日。

自分が遠出しなくても、国道を使ったり、「橋をわたって」茅ヶ崎や大磯へ行くと、めっちゃ渋滞に巻き込まれる危険があるっ。

帰省ラッシュ、高速で渋滞…東名下りで37キロ

『社会』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パクチーなんて… | トップ | こんな友達がほしい »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2017-08-10 23:24:32
今晩は。
暑い上に、帰省で道が混み始めますね。
イライラしてきますね。

無理に外出なさらずに
そんな時は おうちで ゆっくりでも~

なに?、、「プチのOJISANと 一緒にしなひで」!!
ですか~?






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平塚と七夕と周辺」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。