西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

平塚駅南口にコメダができてた

2016-10-17 10:45:33 | 平塚と七夕と周辺

みずほ野グループ コメダ珈琲店

前を通りかかっただけで、画像もございませんが。
平塚駅南口の、ブロイハウスの一階、たしか焼き鳥屋だったところが、いつのまにか、コメダ珈琲店になっていた!

近年、「駅前の喫茶店」というものが絶滅危惧種化している。
駅ビルに、スタバとか、あるけど。
駅の外には、なかったし。

需要あるかも。

分煙営業のため、喫煙可能
昼間の需要ありそう…

うまく分煙できていればいいが…。
ワタシは吸わないので、コメダ珈琲店上平塚店とか、「確かに分煙されてるけど、出入り口がタバコ臭くて」閉口。

トモダチも吸わない。
居酒屋などを選ぶとき、平塚は、意外と「喫煙可」の店が多く、行ってみたくても行かれない店が多い。
…神奈川県の飲食店、禁煙に決まったんじゃなかったかしら???

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平塚オリンピック 継続との情報 | トップ | GU オリンピック平塚にでき... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルレクチェ)
2016-10-17 20:37:23
今晩は。
コメダさん。 左様か・・行き成り湧いて出てきたか と言う感想です 、 して、わが町は 如何なるものぞ?
と検索すると・・ っや、、やや、、 
委員長、 報告です・・ <私も 同じ現象>です。駅前ビルの2階に・・、半径50~100以内のカラオケ店にしょっちゅう出入りしておりましたが、全く気が付きませんでした(いつ出来たの?)。

そうよ、、こういった 不特定多数の人が利用する場所は 絶対、、絶対に禁煙よ~!(いっくら、分煙でも、臭いが 鼻に付くヨ)
楽しく過ごしたいものね。


一頃 昔、、 PCのキーボーの谷間に 灰が落ちて、、汚かったですよ・・
ダメ!!  たばこ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。