西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

日本中枢の崩壊

2011-12-22 07:22:17 | 
日本中枢の崩壊
古賀 茂明
講談社

図書館にリクエストして待っていたのに、たまたま、複数の本が同時にきてしまい、ちゃんと読んでいる時間がないっ。
あるんだよな、こういうこと。

しょうがない。
ぱらぱらっとみて、後日また読もう、と、目次からぱらぱらっとやると。

『「壊す公共事業」と「作らない公共事業」…』

なんだ、アタシと同じコト言ってるじゃん…なんて。

西湘ケチおばRIN 片づける方の公共事業
西湘ケチおばRIN 片付ける方の公共事業

八ツ場ダムの建設再開決定 民主マニフェスト総崩れ(朝日新聞) - goo ニュース

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのXマスプレゼントは無理 | トップ | エビスビールが当たったー »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西湘ケチおばRIN様 (あまおう)
2011-12-22 23:08:57
今晩は。
<片づける方の公共事業>で 新幹線の新駅問題を 扱われていました なんと懐かしいぃ。
 結局 無駄は省けましたね。 
また やんばダム問題が浮上! さぁて、どうなる事やら。
 (スマヌ! 八ツ場ダムが ・・どうしても 八墓ダムに思えてならぬ・・スマナイ!!)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。