西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

個人向けシュレッダーレンタル

2009-08-25 06:47:54 | うぉんつ

職場には、シュレッダーがある。
使う量が、それほどあるわけじゃないが、当節のこと。

ビジネスユースは、強力だ。

正直…あれ使うの、大好き!



破壊欲を満足させられるのだろう。
ふっふっふ…。

そんなに使う量はないのが、くすん…。



家でも、いろいろ整理するとき、
(あれがあればな…)
と、頭によぎる。

でも、買うほどじゃないし。
買えば、場所をとるうえ。
家庭用は、非力だし。

コクヨS&T デスクサイドシュレッダー スノーホワイト KPS-X80W

コクヨ

このアイテムの詳細を見る



OHM シュレッダー 3WAY ブルー SHR530-BL

オーム電機

このアイテムの詳細を見る



コクヨS&T デスクトップシュレッダー<S-float>ライプレッド [KPS-X20R]

コクヨS&T

このアイテムの詳細を見る



(ちょっと職場から借りてこれればなー)

かなり本気で、そんなことを思う。



一般的な紙類は、平塚では、資源物として回収に出す。
ケシポンもつかう。

しかし、資源に出すのがためらわれるものは、いちいち手で破って、燃えるゴミに出す。
勤め先の強力なシュレッダーに慣れ、しかも、「あれが好き」なワタシには、もはや苦痛だ。



高齢化するやら。
大定年時代になるやら。
…親御さんが亡くなるやら。

身辺整理をしたい、しておきたい年齢のヒトは、結構多いんじゃないか?

ちょっと検索したが、法人向けレンタルが目立つ。
この不景気に…。

個人のレンタル、ウケるような気がする。


PLUS 個人情報保護スタンプ ちょい押しケシポン ピンク IS-300CM PK 37-152

PLUS

このアイテムの詳細を見る
サンスター文具 7連刃シュレッダーはさみ170mm・B 3711480
SUNSTAR BUNGU
SUNSTAR BUNGU

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちもこっちも… | トップ | 税金でCMだぜ… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。