西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

家政婦のミタゾノ

2016-10-28 23:54:13 | 映像・DVD

TOKIO松岡“女装”で高視聴率 嵐・大野らに待ち受け写真ねだられノリノリ

松岡を、ココリコの田中かと思った人がいるとか。

 

いっそ、いずれココリコ田中も出そうよ。

 ミタゾノの「宿敵」でもいいし、「兄弟」でもいい。

めちゃ、話広がる~。

家政夫のミタゾノBlu-ray BOX
松岡昌宏
SMD jutaku(SME)(D)
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大川小 市・県控訴 | トップ | ミネラルウォーターに発がん物質 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルレクチェ)
2016-10-29 07:51:55
おはよう御座います。

松岡を、ココリコの田中かと思った人がいるとか。

無理もない。
昔、飯島愛 と飯島直子の区別が付かなかった
者もおる・・・。
そりゃ、、ワシじゃ!!  散々、、ばかにされたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映像・DVD」カテゴリの最新記事