西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

笑う犬2008秋

2008-10-02 21:08:32 | Weblog
ミル姉さんが案内役「笑う犬」一夜限り復活(スポーツニッポン) - goo ニュース

そういえば。
もう終わっちゃったんだけど。

笑う犬、久しぶりに見れて、うれしかった。



レギュラー放送時、ゴールデンタイムに移ったとき、
「あちゃあ」
と思ったものだった…。

笑う犬2008秋 - フジテレビ

でも、続きはDVDで、ですって。
いや…私は買わないが…。

笑う犬2008 秋DVD-BOX

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレのドアノブ | トップ | 心に残る給食のメニュー? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。