西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

パソコン不調!

2017-07-17 18:39:03 | 叫んじまうぜ

いつも、こうなってからようやく、

「ちゃんとバックアップしとけばよかったっ!」 と思う…。

もし、ブログの更新をお休みしたら、自分ではなく、パソコンの不調のせい…。

『コンピューター機器』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紗理奈 映画主演女優賞 | トップ | 好きな海は 平塚 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2017-07-18 11:18:06
おはよう御座います。
PC不調はこまったものですね~
私は、修理もせず、、毎回買い換えていました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。