西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

レディ・ダ・ヴィンチの診断 #1

2016-10-12 21:23:17 | 映像・DVD

レディ・ダ・ヴィンチの診断

ちらっと見てみた。

普段、アメリカドラマを見ていると、
「ドクターHOUSE」+「ボディ・オブ・プルーフ」
なのかな、と、宣伝の時点で思い。

無駄な雑談の多いドラマだなーと、見始めてすぐ、思ってしまった。

アメリカドラマを見てると言っても、Dlifeとレンタルでは数年遅れなのだが…。
それでも、スピード感がちがう。

Dlifeで古い「ER」も放送してて、最近初めて見た。
だいぶ前のドラマだけど…それでも、日本、負けてますよ…。

Dr.HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 バリューパック [DVD]
ヒュー・ローリー,ジェシー・スペンサー,ジェニファー・モリソン,オマー・エップス,リサ・エデルシュタイン
ジェネオン・ユニバーサル
ボディ・オブ・プルーフ/死体の証言 (シーズン1-3) コンパクト BOX 全巻セット (新作海ドラディスク付) [DVD]
ダナ・デラニー,ニコラス・ビショップ,ジェリ・ライアン,ジョン・キャロル・リンチ,ソーニャ・ソーン
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セ・リーグCS テレビ放送な... | トップ | 三井住友 振込手数料 高い... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルレクチェ)
2016-10-13 13:52:22
こんにちは。
知らないものには コメできません。
??、、  って、、
なによっ、バカ!! 「コメ入力して投稿してるじゃん」!!といわれそう・・・

昼間は 違和感があります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。