西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

予想外割

2006-10-25 08:54:47 | 叫んじまうぜ
予想外割 新登場|ソフトバンク

我が家は、Jフォン→ボーダフォン→ソフトバンク。
番号ポータビリティの「様子を見ている」多くの国民のひとりである。

ソフトバンクの「予想外割」詳細については、25日だか26日だかを過ぎないと、正式発表はないらしい。
他社もずるずる動くだろうし。
見守るばかりである。



でも、ちょっと気になるんだけど。



新規契約者に向けてのサービスは多いが。
すでに使用してる人が、料金面で恩恵を受けるか、はっきりしない。

別に、番号かわってもいいんだから、のりかえちゃおうかな、ていう、本末転倒なところまで行きそうな、今日この頃。

ソフトバンク新料金プランは本当におトク? 3キャリアの料金を徹底検証!【前編】 デジタルARENA

新料金「フェアでない」 ドコモがソフトバンク批判(共同通信) - goo ニュース
ドコモとKDDI「ウチが安い」 ソフトバンクに反論(朝日新聞) - goo ニュース



追記。
あらっ。もしかして、やめさせてもらえないのかしら?
ソフトバンク「予想外」、連日の携帯電話契約停止(朝日新聞) - goo ニュース
ソフトバンクのMNPシステムに障害、ドコモやauに乗換え不可

私の周囲はドコモか、auか、ウィルコム。みんなして、
「こっちへおいで~」
と誘う。
そうなんだよ、ソフトバンク少ないんだよ。
やつぱauかなー。ドコモ、高い印象があるなー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーキューブ | トップ | 必修の世界史 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西湘ケチおばRIN様 (プチトマト)
2006-10-26 03:23:00
今晩は!今、目覚めてパソをパチパチやっている。日本シリズ第4戦を見ていたけれど、いつしか今まで寝ていたようだった。 今時、今時ですが、携帯電話持っていません。この問題、高見見物なんです。2台目も水没させてから、持たなくなりました。 今? もう不自由はなく、慣れてしまいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。