西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

ららぽ平塚 行った感想

2016-10-16 20:12:55 | 平塚と七夕と周辺

10/4の開店前招待日しか、行ってない。
何かあれば買う気充分だったのに、手ぶらだった。

ひとと、その話になったので、感想を。

店舗数が多いわりに、各店が半端に小さい。
東急ハンズも、ノジマも。
「看板だけじゃん

平塚で用が足りるようになるのか、すごいな、と期待していたのに。
大外れだった。

やっぱ、わざわざ平塚を出ないと…。

(ユニクロとGUでさえ、なーんか半端な広さ。ユニクロ田村店へ行っちまう方がいいかも…)

ユニクロ、「違いがない」ジーユーと「共食い」で不振深刻…値上げで客が強烈な拒否反応

GUの店舗、今後10年で約6倍の2千店に 売上高1兆円「実現できる」 柚木治社長

また。
若い人の衣類等の店が多く、なんだか、どこにも用がない。

で。
どこの「ららぽ」も、「乳母車押したママ」が、よくいるんだ、と聞いた。
もともと、そういう年齢層に合わせているのかー。

で。
そういう金額設定なのかもしれないが。
フードコートが、フードコートのわりに、高くない?
ゆっくり食事する感じでもないのに…。

子ども連れで、みんなの食べたいものがバラバラな家族が、「ちょっと入れない店のものが食べれる~」的なニーズがある、てことか…。

ジャンル:
ショッピング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ところで 琅邪榜 | トップ | 平塚オリンピック 継続との情報 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルレクチェ)
2016-10-17 07:15:13
おはよう御座います。

きっ、昨日は、残業してきました。
23:00まで、、カラオケで歌う(20;30~歌い続けました)趣味の残業です 
それから、、コメント書き込み?、、 いや.........昨日は控えました。
ららっぽ~のお話のネタのですがっ、、 あれぇ?・・
委員長、 てっきり、
2016年10月15日のコスモス摘み取りイベントを 題材になさると思ってましたよ・・

さて・・ 前置きはここまで。 
この施設は、老若男女を受け入れられる と思ひきや、、限定的なのね・・ 残念~。今時は皆 そうよね、、
仕方ないか。
オリンピックの方が、映画館もあって、良いかな・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。