初美のエレガンスワールドを体験して下さい!

小原初美とダンスバンド「レガーロ」の公式ブログです。

藤沢マリージョイ

2008-12-29 00:10:34 | ダンスパーティ

今日28日今年ラストの出演で初出演の藤沢マリージョイで2回の公演。合間に2年ぶりで藤沢在住の牧ミユキと向山ドンちゃんに会いました。二人とも元気!お茶しながら近況を報告しあいました。
牧ミユキさんに今年初美がライブした恵比寿のアートカフェフレンズを紹介。来年は彼女のライブ実現かな…?

すごーく帽子が似合っている牧ミユキちゃん。今はうどん屋を経営しています。


マリージョイで若々しいダンスデモンストレーションを披露してくれた中山カップル。
真面目でひたむきなダンス人間のお二人です。中山先生に踊っていただいたらとてもソフトで温かいハートが伝わるダンスでした。お客様に101フアンのミスターiも見えてくれました。
実は昨夜お風呂から上がったら右目が腫れ、どうもものもらいのようでした。寝不足が続いて参っていたからとうとう来たか!と観念し朝になったら病院へ行こうとガックリきて寝たら…朝起きたら腫れが半分引いて何とか普通の目に近くなってました。良かった!まともな顔で歌えたわ~♪
マリージョイではお客様に初美CDを買っていただきサインもさせていただきました。
今日はCDのカラオケで歌いましたが、お喋りを入れて一息着く暇なしだからキツイキツイ!歌いっ放しでしんどかったわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿