お腹すいてない?何か食べる?

食器やキッチングッズ集めが長年の趣味・・・・

サンドイッチ定食

2016-12-06 | 晩ごはん

今日の晩ごはんは、朝と同じサンドイッチです・・・・(@_@;)

山芋もありましたが、なぜかごはんがないので食べられず・・・・????

お隣におすそ分けしました

なぜか私の口には入りません・・・・見るだけ

お返しにリンゴとラフランスをいただきました

エビで鯛を釣ったようです

食後のフルーツはなしといちご

頂き物は見るだけ・・・・

なぜか物足りない夕餉でした・・・・・

納得できない・・・・・(--〆)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿