おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

昭和へカムバック

2007-03-23 20:17:15 | おばめの独り言
 昨日の続きマルカンデパート大食堂へようこそ 

 

『ご注文は・・? 』 

 『ラーメンとオムライス?ベアちゃん付きですね承知いたしました。』


おいしそう・・これで2000円弱??値段まで昭和なんですー
花巻寄ったら是非是非
(おばめ、絶対ヨン王招待しちゃう)←ヨン王は昭和の庶民の味知らないと思うから・・・ウフッ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント~ ウソ~ (Keyちゃん)
2007-03-24 03:31:38
私は ラーメンより オムライスが食べたい

まさかと思うのですが ベアーちゃん付きのオーダーは
ないよね?

いやわからないぞ!何でもありの 世の中だからねえ~
おばめちゃん ラーメン&オムライス まさか・・・
全部 いただきましたよ~ なんて事ないよねヨン王様とデートの時は ここでお食事ですか
返信する
昭和の味 (ジャスパーママ)
2007-03-24 04:07:51
私も昭和の味で育ち、バブル時代に飽食した記憶が。
最近また昭和の味に戻りつつあるかな。 喫茶店で食べたモーニングとか、ナポリタンとか、美味しかったなー。 マルカンは私も好きかも。 でも、一番惹かれたのはクマちゃんだな。 おばめさんは、クマちゃんはさんで王子とマルカンでデート希望ですか? 斬新なアイディアなんで感心しております。  
返信する
ハヤシライス (おばめ)
2007-03-24 06:08:36
 Keyちゃん・ジャスパーママ
おばめは ほんとうは、マルカンのハヤシライスがだーい好き

ヨン王を招待するときは、ライオン丸を連れて行きたいと思っています
返信する