丘駄郎の笑コミュニケーション工学

笑いの本質は愛、信頼、安心、平和で、コミュニケーションの前提です。人生をよりハッピーにするために笑いを生活に応用します。

共謀罪反対デモにもまけず

2017-05-18 07:56:01 | Weblog
森友学園疑惑にもまけず
介護法改悪や労働時間延長の反対世論にも負けぬ
丈夫な神経を持ち
慾はあり
適当にイカり
いつも無表情で
あらゆることは
自分を勘定に入れて
よく見聞きしてゴウインにマイウェイ
そして都合の悪いことは忘れ無視し
東にカードの人あれば
行ってファーストととっておきの愛想笑いをし
西にビジネスあれば
行って原発を売り捌き
南に死にそうな会社あれば
再稼動できるように忖度し
日照りの時は教育勅語をそらんじ
寒さの夏は軍人勅諭を
皆に早くやめろと呼ばれ
カードの人や財界からは褒められ
メデイアは苦にならないようする
そういうものに
私はなった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中山に オモシロ理科の さ... | トップ | 頭巾見て おぶって逃げた ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL