丘駄郎の笑コミュニケーション工学

笑いの本質は愛、信頼、安心、平和で、コミュニケーションの前提です。人生をよりハッピーにするために笑いを生活に応用します。

笑い工学ちえの出し所

2011-12-23 11:11:05 | Weblog
長年の夢だった屋号の看板を作りました。自筆で、まだ湯気が立ってます。
6年位前、アパートの一階、道路に面したガラス戸に内側から紙に書いて貼ったら、即日、大家さんから降ろしてくださいと。

The sign boad was completed, saying "the institute for studies of
laughter and humor engineering.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿