丘駄郎の笑いコミュニケーション工学

丘ちゃんの笑い人生哲学、現代の全ての問題は対話不全にある、を語る

夏休みが始まったので子達に会いに行った

 | Weblog
最近は皆慣れて、思ったことを率直に言う。
一、下図は拙の右手だが、枯れ枝の様だといわれた。特にくるぶしの飛び出ているのが
  印象的だったらしい。
二、前歯が汚いという。確に正面2本の前歯は10年以上前に自転車でひっくり返ってぶつけ、
  神経がない、しかもその両隣の二本は、動かない様に、つまり4本接着剤でとめてある、、
  ためだと思うが、自信がない。
三、白髪がおかしい、という。彼らの父ちゃんと比べりゃそうだが、、、

 どれも言い訳しようがなく、年をとりゃこうなる位のことは言ったが釈然としなかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スグリが赤くなりました。 | トップ | 碧君に会ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL