丘駄郎の笑いコミュニケーション工学

丘ちゃんの笑い人生哲学、現代の全ての問題は対話不全にある、を語る

散歩の途中で、胡桃の花をはじめて見ました

 | Weblog
栗の花に形は似ていますが、匂いはしませんでした。

その後、駐車場で硬式テニスをするN君兄弟に遇いました。
エーツ?小3なのに? 力こぶを見せて貰いました。
20年ぶりにラケをかりてお付き合いしましたが、
鋭いカットには足がついていけませんでした。
家の中を歩いただけで息が切れるのに。
10球も相手できずに降参しました。
半世紀前、拙のストレートのファーストサーブを受けられる人は
そうそういなかった、なんて誰も信じないっすよね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅白の椿をみましたあ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL