日刊ハオちゃん&チドリちゃん

2006年2月生まれのハオちゃんと、ちょうど2年違いで産まれたチドリちゃんの、てんやわんやな日々!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

食いしん坊

2008年02月26日 | ハオ2歳0ヶ月、チドリ0ヶ月
チドリちゃんにおっぱいをあげるのは、なるべくハオちゃんが見ていない時にしています。
ハオちゃんがヤキモチをやくかなぁと思って…。
ハオちゃんの前であげる時は、
「チドリちゃんにおっぱいあげてもいいかな?」とハオちゃんに尋ねてからにしています。

ハオちゃんはいつも「いいよ~!」と快諾してくれますが、時々「ハオくんも~!」と言います。
「ハオくんにもあげるよ、おいで!」と言うと一応やっては来るものの、照れくさそうにママにちょっと抱きつくだけで、すぐにまた遊び始めます。

昨日、チドリちゃんがおっぱいを飲んでいるのを見かけたハオちゃん。
「ママを食べたらダメ~!」と慌ててチドリちゃんに注意していました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月22日 | トップ | 熟睡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハオ2歳0ヶ月、チドリ0ヶ月」カテゴリの最新記事