のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

アンパンマンとシルバーウィーク

2009-09-21 | 子育てのこころ
シルバーウィーク終盤、自転車でみなとみらいへ
いつもの道を走ってアンパンマンミュージアムの横に出ると・・・

大混雑~!!! 

ありえないほどの大行列になっていました
しかも70分待ち・・・
並んでいるのは小さい子を連れたパパ、ママ、
そして・・・じいさん、ばあさんです。
こんなに炎天下の中、ディズニーランドでもなく、
逃げ場もなく、ただただ70分も並んで楽しいでしょうか。
中に入ってもチョー混雑間違いなしです。

長女が「私もそうだけどあまり小さい頃のことは覚えてないよね」と。
そうなんだよねぇ~・・・
だからあまり金かけないで公園で遊ぶ程度にすればよかった(笑)

それにしてもシルバーウィークとは名ばかりの孫ウィーク。
とんでもないものをつくってくれたもんだ
アンパンマンの風船を買わされてしまったじゃないか(次女に)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (みぃや)
2009-09-24 10:36:26
先日はご訪問&コメありがとございました。

この連休でY150いってきましたが、
帰る頃には道は予想通り?予想以上?の
激混みで、クルマがほとんど動いていない状態だったので、歩いて帰りましたよー

obabaさんもヨコハマ市民なんですねー。
これからもどうぞヨロシクです♪
よろしくです。はまっこ同志! (obaba)
2009-09-26 11:33:34
自転車は便利ですが
パンクしたので大変でした(笑)

コメントを投稿