のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

渋谷でシブラナイで~

2011-08-11 | 節約を楽しむ?
子どもたちと渋谷へ
若者の街じゃね~って言いながら
あの109ってのに入ってみた
すごい人だし、どこみても派手だし
一番上の階にいったらなんだかかわいいって
子どもたちが大興奮
シュシュとかキーホルダーとか小物天国
「SBY」って店らしい。
奥にはメイクルームがあって超満員
なんかの楽屋みたいだよなぁ~・・・

ほんでもってこの中に入っているのが
Pure Berryって店。
ハンサムな今どき~なお兄さんが売ってた
ハートのベビーカステラを購入してみた。
8個入り350円なり。
メニューとかは大きく見える。

でも・・・

「ちっちゃくね?」

っていってた子どもたちだけど
まあ食べてみなよ~って言ったら

「ヤバい!うまい!!」

本気で美味しかった。びっくり
なんだかよくわからんけどおすすめ
だけど若者パワーにちょっとおばちゃん疲れたよ

Pure Berry アイスクリーム / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿