のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

家紋ジェネレーターにカモ~ン♪

2007-10-29 | オススメ♪
綾鷹(あやたか)という小難しい感じの名前ですが
実は日本コカコーラから発売されたお茶の名前です
家紋のようなデザインがされています
ここのHP家紋ジェネレーターで自分の家紋診断ができます
ちょっとおもしろかったのでやってみました

obabaの家紋は【四葉】でした。
四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。
周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、
あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。
持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。


・・・なかなか良い性格です
長女の家紋にはひょうたんがデザインされていました。
確かに末広がりでおめでたい性格・・・かもしれない
あなたの家紋はなんでしたか
みんなで家紋ジェネレーターにカモ~ン


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私たち親子はハート紋! (mmeirin)
2007-10-30 10:22:20
「四葉」はobabaさんにぴったりかも!
娘はクローバーが好きなので「四葉」になりたかったと(^^;
私と同じ「ハート紋」でした~。夫は「勝紋」。
イラストが可愛いですし、性格分析もユニークで
楽しいですね~。
おもしろいね (flote)
2007-10-30 11:06:37
四つ葉だと、いかにもカモーン、あ、間違えた、
家紋って感じでいいですね。
協調性…私もないです(笑)。
トラバ (オカちゃんす!)
2007-10-31 18:24:50
ありがとうございます。
自分のは当たってましたね。

やっぱ、協調性ですか。

コメントを投稿