のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

松原商店街の美味しいうさぎ発見♪

2009-02-03 | オススメ♪
激安で有名な松原商店街です。
(最近記事が商店街ブログのようですが)
小さい頃から大好きなのでお許しを
ちょっと奥には上品でなつかしい
和菓子やさんがあります
うさぎや御菓子司です

今回はちょっと年配のお客様、お茶菓子はどうしてもこちらの
上用まんじゅうのうさぎが食べたいんだそうです。
どちらかでいただいてから忘れられない味なんですって。
このうさぎちゃん、かわいいだけじゃなくて姫路で行われた
菓子博覧会で審査総長賞をいただいた本格派
食べてみると中のあんの色は薄めなのかな?
あっさりしているけど甘みもしっかりでもくどくない上質の甘さ
これは美味しいです。上品な味です。
子どもたちもすっかり気に入ってくれたのですが長男が
うさぎちゃんをろくに眺めずにパクっあああ~
「だって腹に入れば同じじゃん
もう~お前はもう食わんでいいっ

うさぎや御菓子司 (和菓子 / 天王町、西横浜、星川)★★★★ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿