のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

千成鮨でなんなりと

2009-01-30 | オススメ♪
保土ヶ谷駅から徒歩1分かからずのところにある
地元ではちょいとした有名店「千成鮨」
ここの若旦那?は実はobabaの小学校の同級生です。
昔から穏やかなやさしい笑顔はそのままです
今日は久しぶりにランチですがはじめて2階に上がりました。

窓からの風景は国道1号沿いでこれなら箱根駅伝も
ベストポジションかもしれないと思いました。穴場かも?
 
注文したのはBランチです。1000円なり。小鉢もお椀もつきます。
お椀はけっこう大きめのものなのでお得気分は倍増

いよいよメインのお鮨が登場
こちらの店のまぐろは冷凍じゃないとか・・・
見た目にはちょっとだけばらつきがあるような気がしますが
これもこだわりの表れか、かなり味は良いです
美味しいです。今度は友人と来たいかな。
スタッフの方の対応もとても良くてなごめます。
千成鮨でなんなりと注文して味わっちゃってくださいね

千成鮨 (せんなりすし) (寿司 / 保土ヶ谷)★★★★ 3.5



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~! (メイリン)
2009-02-01 17:37:16
知り合いが鮨屋って最高ですね!
最近、美味しいお鮨を食べていません。
生まぐろは贅沢でうらやましい限りです。
見ているだけで飲みたくなりました。
(本日、二日酔いなのに・・・)
返信する
Unknown (flote)
2009-02-01 22:41:06
おいしそうなお寿司!
同級生のお店となると、ますます応援したくなりますね。
箱根駅伝の応援にもいい!と思ったけど、
お正月からあいているのかしら?
返信する
若旦那ですか (レモン)
2009-02-02 21:15:59
以前は居なかった人がカウンターにいて、
使用人に感じられなかった若い人。
若旦那だったんだ。ナットク。
obabaさんの同級生。
今思えば年頃もそんな感じでした。
返信する
ぜひ利用してみて♪ (obaba)
2009-02-03 07:59:41
お正月も営業していますよ。
あと店内で寄席を開いたりもして
いろいろな新しい試みをしてる様子。
おすすめです
返信する

コメントを投稿