のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

・目標(-7kg!)って可能なのか?がんばってみよう

2010-04-21 | 思うままに
トレンダーズのモニターに参加して
なーんとJ-ダイエット「4weekモニター」
やれることになりました

というのは実はいとこが夏に結婚式をやるらしくて・・・

大好きな2人だからもちろんすっごくうれしいんだけど

着られるものがなさそう~・・・

こりゃ困ったぞってことではじめることに。

でも食いしん坊の私が耐えられるのかと心配。
今までだって野菜スープダイエットとか
りんごダイエットとか
果てにはプチ断食とか(こりゃすぐ挫折したけど)
全然耐えられなくて空腹にイライラもアップ

家族にご迷惑をおかけしました(笑)

なのでもしも成功したら花嫁さんに負けないおしゃれをして
メイクバッチリで宝塚ばりに決めてみたいものです

今回あけてみたいのは「やわらかビーフシチュー」
 
案外、肉が多いのにびっくりして。
味も薄くて満足感がないんだろうなぁ~と思っていたけど
そうでもない。種類も豊富だから何週間かもつかもね。
しばらくがんばってみます。お楽しみに
興味のある方はhttp://www.house-nutrisystem.jp/まで
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿