のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

いよいよ最終章??ビッグダディ

2012-12-23 | みるを楽しむ
あいも変わらず見ちゃいました・・・
ビッグダディ

obabaとしてはどっちかってーと
石田さんちの大家族のほうが好きですが

ビッグダディの見どころはある意味、怖いもの見たさ。
きっとビッグダディは冷静になったんだな。
若い女にフラフラ浮かれて結婚して
でも自分にはもっと大事にしなくちゃいけない
そういう存在があるんだってことを。
そう考えるとどんどん生まれる子どもも災難だ。
ビッグダディの悪いことろは素直に言わないこと。
元・妻のこともよりを戻すときにまだ母ちゃんが
好きなんだって子どもたちに言わなくちゃいけなかった。
あやふやなままにくっついて離れて振り回して。
よしみちゃんが不登校になるのはある意味しかたない。
今まで何も考えずにふたをしてきたけど
ここがいっぱいいっぱいのところなんだって。

まずは子どもたちにあやまらなくちゃいけないよね。
奄美に戻れなくしたこと。気持ちをちゃんというべきだよね。
美奈子さんもかわいいけど、普通の幸せがほしいなら
やっぱビッグダディ選んじゃだめでしょ。
どう見ても普通じゃないでしょ。
美奈子さんはビッグダディの「家族」がほしかったんだね。
あこがれて結婚したら他にもビッグダディには家族がいる。
子どもがいる。当たり前に話すには難しいよね。
いっそのこと美奈子さんも元・妻にあわせちゃえば
良かったのに~
そしたら・・・どうなったかな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう (あああ)
2013-01-04 22:40:52
確かにwww
返信する

コメントを投稿