のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

ナンて美味しいナンなんだ♪

2009-03-06 | オススメ♪
裏横浜とも言われる戸部にインドカレーの美味しい店が
かなり離れた位置からも美味しそうなにおいがしています
その名も「シャンティ デリ」
雑誌にも掲載された人気店なのでランチも12時は大混雑。
もともとそんなに大きな店ではないのでささっと食べて
ささっと交代が望ましい様子
開店の11時に入ると「申し訳ないが12時までに出てほしい」と
きれいな日本語だがどこかぶっきらぼうに聞こえてしまう
インド人なのか外国人スタッフに念押しされます。
それでもってランチメニューにある3種類のカレーがどうしても
食べたくて注文するが時間がかかるとのこと。
早く出てほしいのならそのメニューは載せておかない方が・・・
でも出てきてすぐに食べちゃえば問題ないもんかな。

なので今回は2種類のコンビネーションセットにしました
なにしろ味はかなり良いです。さらにナンのおかわりは自由
このナンがまた食べた事がないほどもっちりして美味しいので
次女ちゃんはパクパクいただいていました。
ナンて美味しいナンなんだと叫んできました

シャンティ デリ (インドカレー / 戸部、高島町)★★★★★ 4.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿