のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

お弁当にもお役立ち!コープのえびピラフ

2011-07-26 | 節約を楽しむ?
近所のおばあちゃんと話していたんだけど
おうちCO-OPバナーのお兄さんですごい優しいさわやかな
イケメンがきているらしい

だから配達の日が楽しみで会合の途中でも
みんなが「帰らなくちゃ」っていうんだって(笑)
(個人宅配なら留守でも大丈夫なのに
おばあちゃんに暑いですねって声をかけて
熱中症に気を付けてくださいねって
汗たくさんかいて荷物を運ぶお兄さん。
そんなお兄さんが届けてくれるコープの「えびピラフ」
我が家ではお弁当にも大活躍ですが(寝坊した日は特に)
次女ちゃんのリクエストでドリアにしたり、
オムライスにしたりと美味しさもいろいろ
冷凍庫にあると便利な一品です
そういえば東日本大震災のあの日・・・
うちのたまたまマンションにいて一番はじめに
けがはありませんか?って聞いてくれたのは
おうちCO-OPバナーのお兄さんだったって。
偶然かもしれないけど、声をかけられるってすごい。

おうちCO-OPバナーのお兄さん!
みんなけっこうあなたの行動に助けられて、
注目していたりもしますよ~
これからもがんばってくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿