のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

行ってきました!笑龍門

2009-12-23 | オススメ♪
横浜にあります「笑龍門」

はじめて入る地下への入口はちょっと不気味だし・・・
横浜駅西口の五番街って場所もね、勇気がいりました
第1部だったので店は6時からはじまるのですが
ショーは7時半からです。
食べ物や飲み物はショーがはじまってからは注文できないし
店内が暗くなっているので取りに行きづらい。
なので早めに行って食べないと食べられません。

メニューはピザやパスタなどおつまみと軽食がほとんど。
ドリンクはセルフなのでカクテルなども自分好みにどうぞ

はじめはどうせ売れない芸人がきてるんだろう程度にしか
思っていなくてあまり期待してなかったんだけど・・・

めっちゃおもしろかったです!!
マジックも満点♪
長渕、似てる!
大道芸、すごかった~

そして小学生の子どもたちが喜んだのが・・・
亀子のぶお!

サインまでもらえて大満足~

まぁ普段はファミリーなんて相手にしてないでしょう。
内容はディープなものもありますが・・・いいでしょう。
社会勉強でしょう(笑)

最後は出演者とお客さんみんなで記念撮影
あとで画像配信してもらえます。
やはりショーの価値は高いですね

エンターテイメントレストラン 笑龍門 (ダイニングバー / 横浜、平沼橋、新高島)★★★★ 4.0


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ko-1 (Unknown)
2009-12-28 05:33:03
ご来店ありがとうございました!
楽しんでいただけてとっても嬉しいです。
返信する

コメントを投稿