問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

とぼとぼ「だわへし」大作戦 スタッキング単位≒倍々ゲーム≒止めなくちゃ!

2016-12-20 | シュリンキング・シティ

“この際、新しきものにしてみよう。
棚にしまう時にもイチャモンつけていたので(マグ有り過ぎなだけ?)、
そこはスタッキング型にしてみるかなと探した。
ハサミマグを買ってみた。”

波佐見焼のブロックマグを2つ買った。
“そこはスタッキング型にしてみるかなと”
→スタッキングするからには2個(以上)買おうというわけで、2つ(^_^)/。
イッタラマグにどいてもらったスペースにスタッキングして置いてみた。カワイイ♡。

! 逃げ恥並みの カワイイ♡ が発生してしまい、
じゃこの、間に合わせに買った何百円均一マグ2つも処分して ハサミ系以外に気になった 北欧ブルー というシリーズのスタッキングマグも2個買ってみよう。届いた。カワイイ♡♡。

♡♡! せっかくだから、ソーサーも揃った方がいいのかしらん。
いやいやさすがに今からソーサー増えても場所ふさぎになるだけだよ。じゃプレートは?
と ハサミも北欧ブルーも2枚ずつ、プレートがやってきた!

なにやってんだー><。結局お皿4枚増えてしまったじゃないかー。。。

「カワイイは最強なんです」とこじつけて 自分宛てのクリスマスプレゼントとでも家計簿に書いとこう。
(プレゼント交換する習慣がない。)
遠き、遠き「だわへし」の道。

 

 

ジャンル:
リフォーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とぼとぼ「だわへし」大作戦... | トップ | 「逃げるは恥だが役に立つ」... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む