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これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

朝からバレエでダイエット 17-05-03

2017-05-18 | _動的平衡_

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 ○ 猫背・骨盤・ドローイン チェック (始まりは朝)
 ○ 食事量 
 ○ 夕食終了時刻
 ○ 体操・踏み台昇降・筋トレ 
 ○ 軽やか。いきいき。ウキウキ。を探せ→あんまりおなかが出ていない。体操していて無理がない。
 ○ 果物やお菓子の食べ過ぎ。そこちょっとやめるだけでも効果大→果・菓減らし。

 □ 20080609 ダイエットスタート(±ゼロ地点)
 □ 20170326 朝からバレエでダイエットスタート
 □ 【1週間で80gダイエット】 

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20170518 前回比 -0.35kg/トータル -0.95kg
20170326から7週くらい経過で 現在>〔-80g〕×7週 

体操・踏み台昇降・筋トレ 進化形で継続中 

〔評〕
○ 体操 テレビ体操を毎日(平日は日に4回、土日は日に1回)
○ 踏み台昇降を毎日 1回10分 回数適宜
○ 筋トレ スクワット・腿上げ足踏み・踵上げ下ろし 2日に一度くらい その時々の番組風になっていっちゃう。今だったら 美筋ボディメソッド 風。

 

 

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