2BA夢【にばゆめ】
体年齢を実年齢に追いつかせる観察日記
(スローペース)
 



FFTをクリアしたのでとうとう購入

トレーニングを全てクリアし、プロツアーを開始しました
肝心のキャラクリエイトはというと
・パーツが少ない(隠し?)
・身長、体重を変更するとグラフィックにも影響する
・外見だけでなく、左利き・右利きも変更可能(まぁ当たり前か)
・サーブ、レシーブのモーションパターン少々
まぁ満足できる範囲です
パーツは隠しがあること祈っています


とりあえずさくっとデビュー戦は優勝(練習なので、いきなり決勝)
クリア後、ファンレター&自分の記事が載った新聞が見れました
こういうのは何気に嬉しい機能ですね

プロツアーは250位から1位を目指すというものなので
なかなか楽しめさせてくれそうですよ!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« FFT-1ヵ月半 ただの日記7/1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。